厚生労働省は、オンライン説明会「業務改善助成金活用のヒント」実施のご案内について、下記内容を発表しました。
業務改善助成金についてオンライン説明会を開催します
日時
- 第1回目説明会:令和令和5年2月3日(金)14:30~15:30に開催します。
⇒受付定員に達したため、第1回の募集は締め切りました。
- 第2回目説明会:令和5年2月10日(金)14:30~15:30に開催します。
※第1回・第2回は同じ内容です。
※いずれもウェブ会議ツール(Zoom)を利用して実施いたします。
(ミーティングURLはお申し込みいただいた方に別途通知いたします。)
※その他、詳細はリーフレットをご覧ください。
リーフレット
「業務改善助成金がよく解る説明会」開催案内リーフレット[PDF形式:692KB]
申込み様式
- 第1回 [xlsx形式:15KB] 申込締切・・・令和5年1月27日(金)[先着150名]
⇒受付定員に達したため、第1回の募集は締め切りました。
- 第2回 [xlsx形式:15KB] 申込締切・・・令和5年2月3日(金)[先着150名]
※参加をご希望になる回の様式をダウンロードいただき、内容をご記入のうえ、
申請書に記載の宛先までお送りください。
※公開した申込み様式ファイルに一部編集不可のセルが発生しておりました。
大変失礼いたしました。現在は修正後の編集可能なものに差し替えております。
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