「カスタマーハラスメントに対する方針」の策定について(全国社会保険労務士会連合会)

全国社会保険労務士会連合会は、「カスタマーハラスメントに対する方針」の策定について下記内容を発表しました。

今般、全国社会保険労務士会連合会は「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定いたしました。
カスタマーハラスメントに該当すると考えられる行為に対しては、毅然とした対応を行ってまいります。
詳細は以下のページをご覧ください。

カスタマーハラスメントに対する方針

【募集中】 「就業規則見直しキャンペーン」(ZOOMによるオンライ説明会も可能です、まずはご相談ください。)
詳細は、こちらをご覧ください。
★労務相談・助成金・労働基準法・就業規則見直し・社会保険・労働保険・給与計算のご相談は、どこよりも相談しやすい社会保険労務士事務所「KKパートナーズ」にご相談下さい。
★売れてます!「最新 ハラスメント対策 モデル文例集-厚労省導入マニュアル対応-」については、こちらをご覧ください。
★資産税・相続税・贈与税の申告・確定申告・税務・会計・経営に関するご相談は、どこよりも相談しやすい税理士事務所「KKパートナーズ」にご相談下さい。

タイトルとURLをコピーしました