無料相談会「キャリアアップ助成金」を活用しよう!

東京圏雇用労働相談センター(TECC)と東急不動産のシェアオフィス Business-Airport・Plug and Play powered by 東急不動産の共催セミナーとして「キャリアアップ助成金」を活用しよう!」をテーマで2021年2月25日にZOOMによるオンラインセミナーを開催致しました。
セミナーでは、多くの方が参加され、わかりやすかったとの感想を頂いておりますので、参加できなかった企業の皆様のために、個別で無料相談会を開催致します。

当事務所の会議室又は、貴社の会議室での開催のほか、ZOOMによるオンライン会議も可能でございますので、奮ってご応募いただければと存じます。


内 容 

<概要>
コロナ禍で、働き方そのものの見直しが進む中で、従業員のキャリアアップは、さらに重要性が増してまいりました。
厚生労働省では、従業員のキャリアアップを支援するために、助成金を支給しています。
しかし、手続きがわからない、本業の方が忙しくて、手が付けられない等、未活用の会社が多いのが現状です。
そこで、どうしたら活用できるのかについて、下記内容をわかりやすくご説明いたします。
また、当事務所では、多くの助成金の申請支援を行っておりますので、合わせてご用命頂ければと存じます。
当社の助成金支援については、こちらをご覧ください。

①キャリアアップ助成金とは?
②助成金を活用して会社を元気にする!
③使いやすい助成金
キャリアアップ助成金の7コースのご紹介
④キャリアアップ助成金/正社員化コースの概要
⑤助成金活用の注意点

 
 
 

まずは、ご相談ください。

 
★当事務所の助成金支援業務は、こちらをご覧ください。
 

社会保険労務士事務所に対するお問い合わせは
こちらから

tbhl2r40