「ポストコロナを見据えた東京のDXの推進に向けたオンラインシンポジウム」の開催について(東京都)

東京都は、「ポストコロナを見据えた東京のDXの推進に向けたオンラインシンポジウム」の開催について発表しました。

東京都は、令和2年10月12日(月曜日)に「ポストコロナを見据えた東京のDXの推進に向けたオンラインシンポジウム」を開催いたします。
本シンポジウムでは、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関心のある方を対象に、各分野の最前線で活躍する方々による基調講演とパネルディスカッションを実施いたします。本シンポジウムにご関心のある方は是非ご視聴、ご参加ください。

1 日時

令和2年10月12日(月曜日) 18時30分~20時00分
※YouTubeによるオンライン配信

2 主催

東京都

3 テーマ

ウィズコロナ・ポストコロナの社会においてDXが果たす役割 深化するDX

4 実施概要

別紙「チラシ」(PDF:1,772KB)又は特設ホームページをご参照ください。

5 参加方法

事前登録を行うことで、開催当日に動画の視聴と併せて出席者に対して質問を投稿することができます。
事前登録は特設ホームページにおいて受け付けておりますので、積極的なご参加をお待ちしております。(視聴のみをご希望の場合、事前登録は不要です。)

問い合わせ先
戦略政策情報推進本部戦略事業部特区・戦略事業推進課
電話 03-5388-2117

★テレワーク導入をご検討の方は、テレワーク導入のステップと労務管理について、無料相談を行っています。
詳細は、こちらをご覧ください。

★労務相談・助成金・労働基準法・就業規則見直し・社会保険・労働保険・給与計算のご相談は、どこよりも相談しやすい社会保険労務士事務所「KKパートナーズ」にご相談下さい。

★資産税・相続税・贈与税の申告・確定申告・税務・会計・経営に関するご相談は、どこよりも相談しやすい税理士事務所「KKパートナーズ」にご相談下さい。

tbhl2r40