e-Govポータルでは、e-Govリニューアルのお知らせを発表しました。
いつもe-Govをご利用いただき、ありがとうございます。
e-Govは、2020年11月24日(火曜日)にリニューアルしました。
変更内容
リニューアルによる主な変更内容は、以下のお知らせページにてご確認ください。
e-Govの利用方法等に関する問合せ先のご案内
e-Govの利用方法等に関するお問合せは、e-Gov利用者サポートデスクにおいて承ります。
詳しくは、e-Govの各Webサイトに設けている「お問合せ」をクリックしてください。
e-Gov利用者サポートデスクの利用時間は以下のとおりです。
電話
繁忙期(4月、6月、7月)
月曜日から金曜日 9時から19時
土日・祝祭日 9時から17時
通常期(5月、8月から3月)
月曜日から金曜日 9時から17時
土日・祝祭日(年末・年始を含みます) 休止
Webフォーム メール
通年 24時間
Webフォーム又はメールによるお問合せは、24時間受け付けておりますが、
お問合せに対する回答は、翌開庁日以降電話問合せ受付時間内の返信といたします。
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