【無料オンラインセミナー】「本格取り組みテレワークの導入ステップと労務管理上の注意点」

本セミナーは実施済ですが、テレワーク導入のご相談は、いつでもお電話ください。

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東京圏雇用労働相談センター(TECC)と都内で11店舗のコワーキングスペース「ビジネスエアポート」を運営しますライフアンドワークデザインが共催する下記のオンラインセミナー(ZOOM使用予定)の講師を務めることとなりました。
「働き方改革」からテレワーク導入促進が進められてきた日本ですが、「ウィズコロナ時代」に入り、中小企業でも社員の健康管理や事業継続の観点からも、テレワーク導入が必須の状況にあります。
是非この機会に、ご出席ください。

テーマ :「本格取り組みテレワークの導入ステップと労務管理上の注意点」(仮)
内容  : 
     Ⅰ.テレワーク導入の7つのステップ
     Ⅱ.具体的な導入方法
      (1)経営者のお悩み事例
      (2)労務管理制度(就業規則)の見直し
       (3) 導入に役に立つ助成金
     Ⅲ.導入事例
     Ⅳ.テレワーク導入時につまずきやすい問題点
     Ⅴ.まとめ

日時  :2020年8月26日(水) 18:00~19:30
定員  :30名 (どなたでも参加可能です)

お申込み:URL:http:t-ecc.jp
(ホームページに掲載が無い場合には、下記にお問い合わせください。)
TEL 03-5542-1950
E-mail:tecc@pasona.co.jp

★労務相談・助成金・労働基準法・就業規則見直し・社会保険・労働保険・給与計算のご相談は、どこよりも相談しやすい社会保険労務士事務所「KKパートナーズ」にご相談下さい。

★資産税・相続税・贈与税の申告・確定申告・税務・会計・経営に関するご相談は、どこよりも相談しやすい税理士事務所「KKパートナーズ」にご相談下さい。

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