e-Govリニューアルのお知らせ(e-Gov ポータル)

e-Govポータルでは、e-Govリニューアルのお知らせを発表しました。

いつもe-Govをご利用いただき、ありがとうございます。
e-Govは、2020年11月24日(火曜日)にリニューアルしました。

変更内容

リニューアルによる主な変更内容は、以下のお知らせページにてご確認ください。

e-Govの利用方法等に関する問合せ先のご案内

e-Govの利用方法等に関するお問合せは、e-Gov利用者サポートデスクにおいて承ります。
詳しくは、e-Govの各Webサイトに設けている「お問合せ」をクリックしてください。

フッター画像

e-Gov利用者サポートデスクの利用時間は以下のとおりです。

電話

繁忙期(4月、6月、7月)
月曜日から金曜日 9時から19時
土日・祝祭日 9時から17時

通常期(5月、8月から3月)
月曜日から金曜日 9時から17時
土日・祝祭日(年末・年始を含みます) 休止

Webフォーム メール

通年 24時間

Webフォーム又はメールによるお問合せは、24時間受け付けておりますが、
お問合せに対する回答は、翌開庁日以降電話問合せ受付時間内の返信といたします。

 
★【募集中】【無料個別相談会】テレワーク導入をご検討の方は、テレワーク導入のステップと労務管理について、無料相談を行っています。
詳細は、こちらをご覧ください。

★【募集中】【無料個別相談会】「企業の成長を促進する副業・兼業人材の採用及び社内体制の整備方法」 詳細はこちらをご覧ください。

★労務相談・助成金・労働基準法・就業規則見直し・社会保険・労働保険・給与計算のご相談は、どこよりも相談しやすい社会保険労務士事務所「KKパートナーズ」にご相談下さい。

★資産税・相続税・贈与税の申告・確定申告・税務・会計・経営に関するご相談は、どこよりも相談しやすい税理士事務所「KKパートナーズ」にご相談下さい。

tbhl2r40