厚生労働省は、テレワークを有効に活用しましょうとして、下記内容を発表しました。
~新型コロナウイルス感染症対策のためのテレワーク実施にご協力下さい~
テレワーク実施に役立つリーフレットを作成しました
テレワークを実施するに当たっての留意事項や参考資料などを、わかりやすくコンパクトにまとめたリーフレットです。
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、新たにテレワークの実施を検討している企業の方や労働者の方に、広くご活用いただきたいと考えています。
ぜひご覧下さい。
HOW TO テレワークリーフレット[PDF形式,2.9MB]
新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、新たにテレワークの実施を検討している企業の方や労働者の方に、広くご活用いただきたいと考えています。
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テレワークに関するご相談を受け付けています
テレワークに関する様々なご相談について、無料で対応いたします。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
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テレワーク相談センター
電話:0570-550348
メール:sodan@japan-telework.or.jp
相談対応時間:平日(月)~(金) 午前9時 ~ 午後8時 (土日祝は休み)
※このたびの緊急事態宣言を受け、午後5時までの相談対応時間を3時間延長しました。
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★人材確保等支援助成金(外国人労働者就労環境整備助成コース)ガイドブックは、こちらをご覧ください。
★【募集中】【無料個別相談会】テレワーク導入をご検討の方は、テレワーク導入のステップと労務管理について、無料相談を行っています。
詳細は、こちらをご覧ください。
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